『白鳥園 繋ぐ フリーマーケット』開催

いつも白鳥園をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、令和4年10月22日(土)、23(日)の2日間に白鳥園主催のフリーマーケットを開催いたします!

今回の出店されるお店の主な商品は洋服、小物、ハンドメイドアクセサリー、食器や野菜など多岐にわたって出店されることになります。当日はおもてなし倶楽部様と合同イベントとなっており、『滝 むつみ』さんのシャンソンショーを始めチアダンス、神楽(獅子舞)、マジックショーなど幅広いジャンルの催し物を皆様と一緒に楽しんで頂く企画となっております。

また、地域の料理店やキッチンカーも来ますので、お食事をしながら催し物を楽しむ事もできるようになっております(おもてなし倶楽部様との合同イベントは10月22日の土曜日のみとなっております。キッチンカーなど食べ物の催し物も22日土曜日のみとなっておりますので、お越しの際はお間違えのないようお願いいたします)

23日は白鳥園のみの主催となっておりますが、22日とは違った商品の出店となりますので22日に来れない方にも十分楽しんでいただける内容となっております。ぜひ皆様ご参加ください。

— 概要 —

時 間:10:00 〜 16:00(おもてなし倶楽部様のイベントは13:30終了予定となっております)

場 所:白鳥園1階地域交流室、白鳥園野外広場

TEL:026-275-0400(おもてなし倶楽部様の出店内容などはお答え出来かねますのでご了承下さい)