白鳥園【『繋ぐ』フリーマーケット】※10月11日追記

いつも白鳥園をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、令和4年10月22日(土)、23(日)の2日間に白鳥園主催のフリーマーケットを開催いたします!

つきましては9月20日より出店者の方を募集いたします。

埃を被ったお宝、子どもが大きくなって着れなくなった服、頑張って作ったお野菜や工芸品など…。あなたが売りたいものを買いたい誰かが白鳥園にいるかも…?

会場は当園1階の地域交流室と屋外芝生広場の一角を使用します。
また、22日(土)には屋外演奏会やフードトラックの出店もございますのでにぎやかになります!

皆様お気軽にご参加ください。ご応募お待ちしております!

— 10月11日追記 —

多数のご応募ありがとうございました。

— 10月4日追記 —

現在多数の方に出店をご希望いただきました。ご案内できない場所もでてきましたので下記に記載させていただきます。

・10月22日(土)地域交流室(室内)…………募集終了

・10月22日(土)野外……………………………残り5グループ

・10月23日(日)地域交流室(室内)…………残り3グループ

・10月23日(日)野外……………………………残り9グループ

22日野外、23日はまだ空きがありますので、皆様のご参加をお待ちしております。

— 応募について —

募集期間:令和4年9月20日~令和4年10月10日(営業終了まで)
     ※満員になり次第募集を終了いたします。

応募方法:まずは『募集要項』をお読みいただき、申し込み用紙に必要事項をご記入の上、白鳥園受付にお渡しください。
※募集要項及び申込用紙は下記リンクよりご確認、印刷をお願いいたします。
※各用紙は白鳥園受付でもお配りしております。当園スタッフへお申し付けください。

その他ご不明点がありましたらお気軽に白鳥園までお電話ください。
TEL:026-275-0400

↓重要事項ですので入念にお読みください。
※白鳥園フリーマーケット 募集要項

↓応募用紙はこちら
※白鳥園フリーマーケット 出店申し込み