フリーマーケット出展者募集について


出店概要

開催時期:11/27 (日) 10:00~15:00

開催場所:白鳥園地域交流室 及び 白鳥園

参加費用:500円

詳しい概要はページ下部の「出店者募集要項.pdf」こちらをご確認ください。


出店スペースについて

当日は芝生広場一帯が千曲マラソンのゴール及び表彰式会場になりますので、
当園の地域交流室、地域交流室前ロータリーの一角がフリーマーケット会場となります。

出店スペースは各3×3mを予定しておりますが、当日の状況によって変更となる場合がございますので予めご了承ください。
当日はスペースが限られておりますため、少規模での開催となります。参加をご希望の方はお早めにご連絡ください!


申し込み方法

まずはこちらより募集要項をご確認ください

募集要項の内容について了承いただけましたら、
お電話もしくは当園フロントにて参加受付をお願いいたします。

TELはこちら(白鳥園受付):026-275-0400

そして受付後に申し込み証を提出いただく必要がございます。

こちらは当園フロントにて用紙をお渡ししておりますので、イベント当日までに記入・提出をお願いいたします。

また、ご家庭で印刷できる方は、下記リンクより資料を事前に印刷いただいてお持ちいただけますとお手続きがスムーズになります!

出店者募集要項.pdf

フリマ出店申込証.pdf

ご不明点がございましたらお気軽にお電話ください!

皆様のご参加をお待ちしております。